
人気ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
プリンで生茶パンダ??

人気ブログランキング

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
めっちゃ惹かれるプリンを発見

なんとシリアルマミーとキリンビバレッジさんとのコラボ商品

生茶パンダプリン

どんなのかというと



こんなのです
↓↓↓↓
シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

可愛い~!!


コラボのテーマは
パンダ・プリン・健康・生茶(キリン)

一番の難関がプリンに生茶!
確かにプリンに抹茶はあっても生茶って今までなかったよね
しか~し
プリンを食べた時に生茶を飲んだ感覚を
そのままスイーツに入れちゃえという気合で開発!!
キリンビバレッジさんは、かなり気に入ってくださったが
未だに賛否両論!
で、試食モニターを募集してるんだって

これは是非試食したい
というか見た目も子供が喜びそうよね
どんな反応するかとかも見てみたい
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪


早速応募してきます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

気になる人はチェックしてね
↓↓↓↓
シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児
木のおもちゃトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
助けられてます

人気ブログランキング

最近我が家はオークションにはまってるの( ´艸`)ムププ

8月に2人目の女の子を出産
初母乳&初布オムツで頑張ってます。

ただ1人目のときに使わなかったけど2人目には使いたいと思うものがあってね

まずはスリング
1人目のときは4年前
スリングは売ってたんだろうけど今みたいにたくさんの人が使ってなかったのよ
だから私スリングの存在知らなかった(´▽`*)アハハ
で、今回多くのママ友さんが使ってるからほしくてね
でも…店で見ると6800円とか結構高額
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1人目なら躊躇せずに買ってたけど2人目になるとちょっと無理
そこでコチラで検索
↓↓↓↓


おかげで1400円で落札
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+


6800円が1400円よ( ´艸`)ムププ
これはオークション使わない手はないでしょう
それ以来ナーシングカバーやベビージムもお安く手に入れました( ´艸`)ムププ

賢くショッピングしちゃいましょう♪


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児
使ってお得トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
育児に疲れたら…

人気ブログランキング

実は最近LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはなのサンプル版を聞く機会があって家でのんびり聞かせてもらったの
すんごいゆったりとして和むのよ
声も穏やかで聞いてると癒されるの
しかも知ってる曲も多々あったので思わず口ずさんじゃった♪

正直最近二人目を生んで疲れ気味だったの
二人目だからそこまで大変じゃないんだけどね
なんせ上の子は幼稚園に行ってくれてるし楽と言えば楽
ただ今回は上の子で経験してない母乳育児&布オムツにチャレンジ
母乳はよく飲んでくれて問題ないけど…
布オムツは何回も変えるでしょ??
特に新生児なんて変えたと思ったらまたお漏らしみたいな(´▽`*)アハハ
パパも思わず「紙おむつにしたら?」って…
正直紙おむつにしたいって思うけどやっぱり今は色々物が高いから頑張らなくちゃ
そんなんだからちょっと疲れ気味

でも本当このLIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはなサンプル版聞いて
優しい気持ちになれたか育児中にイラってしたら聞きたいって思いました。

気になる人は是非動画があるのでチェックしてみてね
動画を見る


ちなみに…
羊毛とおはなとは..富山出身の千葉はな(Vo)と
静岡出身の市川和則(Gt)によるアコースティックデュオ。
2007年11月に「LIVE IN LIVING'07」で全国デビュー。
2008年1月にはフルオリジナルアルバム「こんにちは。」をリリースし、
音楽業界だけに止まらず各方面から注目を集めている。
また千葉はなが参加したカバーアルバム「Lumiere」が180,000枚を売上げる大ヒットを果たし、
インディーズとしては異例のドラマ主題歌やTVCMなどさまざまな”奇跡”を起こし続けている。


公式ブログもあるのでチェックしてね
公式ブログ

LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実は私の家のお隣さんは…

人気ブログランキング

今回北欧の巨匠ロイ・アンダーソン監督・最新作である、
『愛おしき隣人』が、11月28日(金)、待望のDVDリリース

発売を記念して、“ご近所さん”のエピソードを募集とのことですが…


実は私のお隣さん



中学校の同級生です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そのお隣さんと中学校のころ仲がよかったわけじゃないんだけど
普通に顔見知り程度で会話もほとんどしたことがなかったの
で2年前マンションだけどマイホームを購入
引っ越してあれやこれやしてたらお隣さんも引越てきたの
で、荷物を運んでたときにお隣の奥さんを見たんだ
そのとき私「なんか見たことあるなぁ~」程度だったんだけど
お隣の奥さんと目が会ったとき
「あ~」って驚かれました(´▽`*)アハハ
(私もかなり驚きだったけどね)

その同級生も子供がいるので今では親子で仲良くさせてもらってるけどね♪
でもみんなにお隣さんが同級生って言うと驚かれます( ´艸`)ムププ

DVD『愛おしき隣人』

【DVD『愛おしき隣人』】お隣さん、●●なんです!
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ベビーサイン知らなかった…

人気ブログランキング

ベビーサインって知っている方ってどれくらいいるのかな??
私最近二人目産んだばかりで子育て真っ最中なんだけど…
二人目にも関わらずベビーサインというものを



まったくといっていいほど知りませんでした
il||li _| ̄|○ il||li


言葉を使って話すことのできない赤ちゃんと
簡単な手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる育児法


たとえば
【食べる】
5本の指を使って食べ物を口元に持っていくように動かす
【大好き】
指を開いて両手を胸の前で交差させる
【おいしい】
片手で頬を軽く2,3回たたきます
【もっと】
両手の指先を軽く閉じたままトントンと触れ合わせます


などなど
なんか知るうちにすごく興味わいてきました

今までコミュニケーションというとボディタッチが多かったけど
こういう育児法もいいですね
ちょっと勉強したいと思います
興味ある方は本当要チェックですよ
↓↓↓↓
子育てに、いいコト、もっと。森永マンナとベビーサイン絵本プレゼント☆

子育てに、いいコト、もっと。森永マンナとベビーサイン絵本プレゼント☆
もしかしたらベビーサイン絵本もらえるかも~( ´艸`)ムププ

私は( ゚д゚)ホスィ…です

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児
育児情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
